ようこそ黒猫さん | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

黒猫さん…

宅配業者のことではありませんゲラゲラ

荷物をちゃまけんさんが届けてくれたら、話し込んでしまいそう😅

忙しいって怒られそうですけど。
 

ちゃまけんさんのブログ

すみません、ニコルさんも黒猫さんだけど違います😆



今日の現場は南区。空き家の内部仕事をしておりました。部屋の壁と枠、風呂場とトイレの塗替えです。晴れてる日にこの仕事は勿体ない😓

こんな場合、塗料は自分で色を合わせます。指定の色の見本を見ながらの調色。だいたいどの色をどれくらい使うかのイメージはすぐできます。案外、適当にやった方が上手く合ったりするものでね🤭


その調色の最中にびっくりすることがありました。

見知らぬ人がいるにも関わらず、黒猫さんが訪ねてきました😳

現場内を覗いています🤨

ようこそ黒猫さん😊
このタイミング、
黒猫さんだとゴエちゃんを思い出してしまう。ゴエちゃん、会いに来てくれたのかい?

って、現場に入るのかぁ~いウシシ
予想外でびっくり(@_@;)
短い尻尾が可愛いね~
丁重に出ていただきました✨


『もう逢えないかも知れない』菊池桃子

今日は長女が帰ってきました。
珍しく泊まりたいと😚
せっせと布団を用意しましたよ。娘が帰って来ると、やはり嬉しいものですね。
で、ブログ更新が遅くなる🤭

おまえたち、姉ちゃん帰ってきて良かったな。
二人で♥形をつくる

久しぶりの姉ちゃんだけど、逃げなかったね。覚えてたんだな😁

らんマコちゃん🥰

ではでは😉