また来たあいつ | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事は順調です。今月は忙しいながら旅行に行きましたから、抜けた分を取り戻すために必死にやってきました😊

さすがに疲れてますね。

そして、嫌な奴が来ました…あいつです。

 


原因不明の症状。
今週に入って体調不良です。朝起きる時が一番辛い。そして態勢の悪い仕事の時も厳しい。疲れとあいつのダブルパンチ👊
今年2月の4thオピニオンでもはね返されたので、もう耐えるしかありません。

y
らん♪

原因不明の症状ね、出る度に今回はダメかも知れないと悩みます。もし仕事できなくなったらどうしよう?入院する事態になったら猫たちはどうなる?
4thオピニオンでは悩むのを止めるように言われたけど、無理やわ😮‍💨

あと、
10月が歯のクリーニングだったけど、行けてない。ん~~無理やり時間作って行かないと…
首痛は続いているけど、左腕の痺れは出てないな。一度、全身マッサージ受けてみたいわぁ🥴


らん、見られてるゾ

マコ〜🥰

睨んでる

らんマコちゃん🤗


『ティー・フォー・ワン』 ラジ



ではでは😉