食事世話係代行 | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝、父と母が四国に郷帰りしました。

2年に1度くらいなんですが、墓参りを兼ねて親戚巡りなんです。父は徳島で、母は愛媛なんですが、私はずいぶん行っておりません😓


で、実家の猫たちのお食事の世話を頼まれましてね。行ってきました。

お腹を空かせて待ってましたよ😊

トラくん

シマちゃん
ふたりはキジトラの兄妹なんです😚
だいぶ慣れてくれて、逃げなくなりました。自分から寄って来ることはありませんけどね😅

母の指示通り、ごはんを用意してっと。

トラくん、用意できたよ~🤗

あんた太ったか?🤭

シマちゃんはガツガツ☺️

もう少し高さが欲しいね。

「はい」😺
ま〜し〜
明日も来るからねぃ😋

母は地域猫さんにもごはんをあげていますので、実家を出ると待ってる猫さんが。

シャムかな?
他の子はシャーシャー言うけど、この子は懐こい感じ☺️
外のお皿が濡れていたので、直にあげてしまいました😓

あなたの名前は知らないなぁ🤔
母に聞いておくね。
若い猫さんだなぁ。さくら猫じゃないし、これからかな?
ここは、らんもマコも保護されたところ。この子は後輩だね。


アンモにゃイト
寒いよね😑

マコ〜🥰


『SPARKLE』 山下達郎

ではでは😉