空振りの運動会 | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと聞いて下さいよ🤨

自治会の相談役ということで、運動会の準備の手伝いをして欲しいとの要請を体育委員さんから受けました。朝7時に会場の小学校に集合して設営して下さいと。



ようやくやってきた日曜日。朝くらいはゆっくりしたいところ。しかしね、私も2度の体育委員を経験しておりまして、役員さんには本当にお世話になったんですよ。だから私も協力は惜しまない…つもりでした。


寒いよね😓

私は現地での設営部隊でしたが、他にも倉庫からテントなどの必要な物を運ぶ組、お弁当や景品を用意する組があったんです。

時間前に現地に行くと、もう準備は終了してました😳

午後から雨の予報のため、プログラムを短縮しての開催となり、テントは不使用。椅子やテーブルなどの簡単な設営となったため、私が行った時には終了していたというわけです😑

って、時間通りに設営を始めんかい🐚


らんマコちゃん🥰

せっかくの日曜日、早起きして行ったんですよ。何しに行ったかわかりゃしない😮‍💨
ったくもう。散歩しただけやん。
眠い…



昼から予報通り雨。
今日は2ヶ月に1度の廊下のワックス掛けをすることにしました。
前回は猫たちに邪魔されずにスムーズに終了したんですがね。今日はやられたぁ😫
ずいぶん時間かかりました😞

で、今はラグビー観戦。
やっとリアルタイムで応援できる✨
アルゼンチンに勝ってくれ〜💪🙌
いい試合になってますね😋

楽しみは競馬も。
今日デビューのシャンパンカラーの弟くん。
蛯名厩舎のキズナ産駒は無事に勝利しましたよ🤗

POGは6頭がデビューし、4頭が勝ち上がりました。楽しい😚


やっぱり寒いよね。

マコ〜🥰

ではでは😉