くずはマルシェ ② | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

雨休みを挟み3日空きましたが、今日で大阪枚方市の現場が終了しました。

枚方へはバイク通勤でした。

渋滞箇所がいくつもあるため、バイクだと時間的にも経済的にも有利なんです。朝は寒いですけどね😅


有利なバイク通勤ですが、私の抱えている二つの症状との闘いとなります。遠距離であればあるほど苦しいです😔

しかしね、今朝は珍しく症状が出なくて快適な通勤になりました。先日の5ヵ所の参拝のご利益かな?🤟


現場から5分くらいの所にくずはモールという超大型の商業施設があります。

帰りに寄りました。


今日と明日はくずはマルシェの日なんですよ。
今回もOTONARISANが出店されているので、久しぶりに行きました✨


今回で2回目なんですが、調べてみたらちょうど2年前の11月に嫁さんを連れて行って以来でした。

さすがに超大型だけあって、たどり着くのに時間がかかりました😅

今月はたまたまですが、『猫』がテーマ

猫柄のグッズがた〜くさん☺️

この絵、見たことある〜〜😆
そう、OTONARISANは、猫舌さんの妹さんなんですよ。

4月からはお着物での出店だそうで、拝見できるのを楽しみにしてました。
私、4年ほど着物の会社に勤めてましたから🤭

でもさすがです。
仕事の帰りですからマスクだけでなく、帽子も被ってたんですが私だとわかって下さいました〜😋
蒲郡でのあにゃさんなんちゃってhanaさんもそうですが、久しぶりに会ったのに私だとわかるのは凄いと思いますよ。
私は何方かにお会いして、気付くか?自信ありません😥

今日は御朱印帳用のバッグを注文させていただきました。キジトラの柄の生地(洒落じゃありません🤣)が2種類あるとの事で、作っていただけることになりました。
上と下の写真の柄になります。
可愛いでしょ🥰
三太〜〜♪

OTONARISANさん、よろしくお願いします🙇

明日もくずはマルシェ開催です。
京阪樟葉駅下車すぐです。
興味のある方は是非。
猫テーマの出店がたくさんありますよ〜♪


珍しく人間の食事を欲しがるマコキョロキョロ
あげないよ。
サバの缶詰が気になったんでしょうね。
めっちゃ美味しかった。
リピート決定👍


明日はジャパンカップG1
さっと予想だけ…
◎ シャフリヤール
◯ ヴェルトライゼンデ
▲ デアリングタクト
△ ハーツイストワール
△ ダノンベルーガ
△ ヴェラアズール

また外国人騎手かな?

なかなか紅葉レポートできないな😅
ではでは😉