手を取り合った らんマコの真相 | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

午後から雨になりました☔

現在20時すぎ、まだ降っています。まさかこんなに降るとは思ってませんでした。でも仕事は無理やりやってきたんですよ😅


現場は東山。近くには智積院や三十三間堂、国立博物館など。行きたい気持ちはありますが、自分の請け負った仕事じゃないので無理だなぁ😥

3連休の初日、あいにくのお天気ですが帰りは混雑してましたね〜



さて昨日の写真



この手を取り合う前には、こんなことがありました。


三太が寝てる後ろにマコが行きました。いつもなら場所を奪うところですがね😽
この写真だと、マコが三太と同じくらいデカく見える😆
三太 7.8kg  マコ 4.6kg

そして らんが前に。

3猫団子に期待していたんですが、三太が らんを嫌いました😾

三太が退散して、この状態に😅
いい場所とれたね〜

猫団子は無理なのかなぁ😔
年に1度はやって欲しいものですね。


『雨の西麻布』 とんねるず
ん〜マンボ〜♪

ではでは😉