1つ終わっただけ… | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

面倒だけどやらなくてはいけないことがあると

、精神的な負担になりますね。それが今日の自治会総会でした。時間をとられるだけでも面倒に感じるのですが、司会進行を引き受けましたので更に緊張感がありました😥


とんとんして〜
の、マコ🥰


人前で話をするのは苦手ですから、ちゃんとやれるか?かなり心配でした。議題の中にいくつかの採決事案がありましたが、それが可決されるのか?よりも自分のことで頭がいっぱい😅

ほどよい緊張感はありましたが、過剰になることはなかったですよ。声が裏返ったりしないだろうか?なんて思ってましたが、大丈夫でした。しかしね、途中で頭の中が真っ白になり、資料の文字が読めなくなる事態もありました😖
やはり慣れないことをするとダメだなぁ。


とんとんしたら気持ちいいっ!


人数制限の都合で、2部制での開催でした。
つまり2回やったんです。人間、慣れると強いですね。2回目は、全く予定になかったことも捕捉としてしゃべってましたよ、私😁
来月の新年度の総会も司会進行だろうな。会長の補佐なんて、そんなとこで貢献しないとね。

ということで、自治会総会が終わったんですが、ようやく1つが終わっただけのこと。まだまだ忙しい状態は続きますチーン


太陽のスポットライトっ!

マコ〜♪

ではでは😉