”選ばれし者” | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

同い年で気心の知れた仕事仲間と一緒に作業をしています。

彼は2匹の犬を飼っていたのですが、今年に入り柴犬が老衰で亡くなったようです。葬儀の席で、「貴方たちがこの子を選んで飼っていたのではなく、この子が貴方たちの家族になることを選んだのです。」と聞き、号泣したと。


私もその話を聞いて泣けました😢


この子たちも我が家を選んでくれたんだ😢

そして今日、Noriねーさんのブログを拝見してまた涙です。
素敵な写真の間に綴られた言葉は、心を揺さぶります。目頭が熱くなる。
是非読んでいただきたいです。


ありがとう。

中島みゆきさんの名曲を工藤静香さんのカバーで🤟うぃ〜

『誕生』 工藤静香



今日は早目の集金の日でした。
相方の残されたもう一匹のワンちゃん。
シェットランド・シープドッグ
可愛い🥰

猫派ですが、犬も飼ってみたい😅

今日もバードウォッチング🐦️

明日から現場が変わり、早朝出勤になります。不義理な状態になるかも…😥

ではでは😉