今日の三太 | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

夏場はずっと、エアコンのあるリビングで寝てました。昨日、リビングを秋仕様に変更して、寝室に引っ越しました☺️


リビングの時は3にゃん同じ部屋で寝てましたが、寝室についてきたのは らんマコだけ。三太はいつもと同じ場所で寝ていたもよう。



朝は、わざわざ二階まで来てごはんの催促でした。三太の患部が気になっていたので、真っ先に確認。少し小さくなったように感じました。
触っても痛がる様子はありません。

このまま治ってくれたら良いのだけれど…😒

食欲は旺盛なまま😆

そんな三太に対しまして、たくさんのメッセージをいただきました。心配して下さった皆さん、ありがとうございました✨
様子見期間は、1週間から10日ほど。しっかり薬を塗ってあげたいと思います✌️

患部を舐める三太

エリザベスカラーした方がいいのかな?
tamajirouさんのエリカラ、まだ使ってない😅

今の三太
膝の上

撫で撫でタイム

幹部…いや患部を触らないようにっと😚

今日は月が出てるな。半月だけど。


『家路』 岩崎宏美
迷子の子猫を抱き上げた両手で、私を抱きしめて〜♪

ではでは😉