マイブーム再び? | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

厳しい夏の外仕事。

だがしかし、

休みだらけだった昨年7月よりは、全然良い。



アルミボールを狙ってるのではありません。

とんとんして…のポーズ😆


早目に仕事を切り上げ、帰りにブックオフへ。
今日出会ったCDは2枚。

まずは、
今井美樹 『Pearl』
前回のカンチャンずっぽしで、1〜13枚目のアルバムが揃ったんですが、このアルバムは続きの14枚目なんです。
なかなか出会わなかったアルバムですから、普通なら高額のコーナーにあるべきなんですが、びっくりの¥290でした🤗

収録のシングル曲はこちらです、

『微笑みのひと』 今井美樹
以前にも貼ったことあるので、今回はコンサート風景を。

前回見つけたアルバムはとっつきにくかったので、マイブームは戻りませんでしたが、果たして今回は?


マコ〜♪

そしてもう1枚は、
工藤静香 『Expose』
出会う度に良い作品。
今回も期待してます。

シングル曲は入ってますが、実はこの曲知りません😥

『BIue Rose』工藤静香
この時にはもうダンサー2人つけてますね。

しばらくこの2枚で楽しみたいと思います🤠


すぴ〜

ではでは😉