Your Name〜にゃんとも親バカ会 | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

にゃんとも親バカ会主催、『君の名前』に参加しました。ブログで三太、らん、マコの名前の由来を紹介しましたが、この度冊子になりました。


昨日のブログでは、「届きましたよ〜」の一報が続々更新されてましたね。ウチも実は昨日届いておりました。
多くの方には、栞が添えられていたようですが、ウチはらんマコ ラブリーなハガキをいただきました。もうニヤニヤしちゃいましてね😊

封筒には3にゃんが。

シールはマコでした🥰

そしてメインの『君の名前』冊子は、私専用になっとりましたおねがい
コロナタスさん、ありがとうございました。
ゆっくりみんにゃの名前の由来を読ませていただきま〜す♪

考案されたゆーりん会長にも感謝です😄


朝、目覚めると…
そりゃ〜あなた、動けないはずですわ🤭

暖かい朝でした。

しかし、今日は風が強くて寒かった。
あんなに強く吹いたら、足場も揺れてましたよ。揺れるって、怖い😩


『揺れる想い』ZARD

ではでは😉