驚愕の検査結果 | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

伏見区の現場が終了しました。

早い時間に終了することがわかっていたので、昨日聞きに行くはずの健康診断の検査結果は今日にしました。


三太、ドキドキだね。

一番気になるところは、IDEXX SDMAの数値。
IDEXX SDMAとは、腎臓から排泄される代謝産物で、早期の腎疾患の発見を可能にする新しい腎機能マーカー
昨年6月の健康診断で基準値を超えていたんです。そのため減量食だった食事を腎臓ケアに変更したんです。

しかしね、減量食で減らなかった体重が0.7kg減りました爆笑

検査結果です。


邪魔するや〜つ

脚じゃないよ、しっぽだよ😁
らんはカギしっぽ。マコも。

右に昨年の数値
今回のは矢印の数値です。
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
0〜14が正常、前回は15でした。
今回は10
大幅に正常範囲に戻ってる〜
正直なところ、どれくらい数値を抑えられているのか?ドキドキでした。まさか正常範囲に戻っているなんて、驚愕の検査結果でした✌️

あと前回は赤血球の数値も良くなかったのですが、こちらも正常に。
三太、あんたすげ〜わ。


でも先日、キドニーケアをまとめて買ったとこだぞ。どうしよう。
獣医師に相談したら、「療法食が三太ちゃんに合ったのでしょう、そのまま続けても大丈夫です。」とのことでした。
減量もできたし、腎臓のケアにもなりました。最強ですね✌️


『恋のマイアヒ』
絵が可愛いし、非常に面白い動画になってます。是非見て下さい。


さて、桜花賞
予想です。
◎ アカイトリノムスメ
◯ サトノレイナス
▲ メイケイエール
△ ソダシ
△ ヨカヨカ
△ アールドヴィーヴル

今年の桜花賞には私のPOG登録馬は出ておりません。
当てたいなぁ〜

ではでは😉