鬼飼い主と14歳の三太 | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の3月1日は三太の誕生日。14歳になりました。なのに、昨日は三太にとって散々な日だったのです。

たまたま次の現場の準備のため、空き時間があった私は、三太のワクチン接種がまだだったことを思いだしたのです。popoki☆さんと同じく、1年に1回の接種じゃなくても良いと考えていたので、10月にお知らせが来たのをスルーしてたんです。何も誕生日にいかなくても…
とは思いましたが、病院連れていくモードに入ってしまったので、行動です😅

予約制ですから、時間が来たら寝ていても無理やり起こさなきゃなりません。当然、キャリーバッグを見たら拒否反応です。かなりの抵抗をされましたが、力ずくで押し込みました。

誕生日なのに、おやつもくれないでなんてこつ。
無事にワクチン接種は終わりましたが、かなり不服だった三太。帰ってからおやつを進呈しました。

体重は7.6kg、1年前は8.2kgでした。
病院に連れていくのは、猫にも負担になりますから、ついでに血液検査もお願いしたのですが、朝食を食べていたためアウトでしたおーっ!
そう言えば、昨年健診に連れて行ったのは長女の誕生日でしたよ😅😅😅

三太ごめんね。誕生日に病院に連れて行った鬼飼い主を許してね😩

さぁ毎年やってるやつ、いきましょうか!
13歳の時の三太です。

1年前には準猫団子、あったね〜♪
この冬はまだない…
もう春になるよ😥

🆚モハメド・アリの時の猪木みたいゲラゲラ

イカ耳〜

ズゴック

らんと💋➰💕

ゆっくり食べるお皿に変えたね〜

ユーふぉっ!

男前やでウシシ

最近、見えなくてのぉ…

三太用の猫ベッド。
良かったね〜〜

くたびれた肉球

恥ずかしいっ

ゆうゆ先生に書いてもらったね〜♪

猫舌先生にも書いてもらったね〜♪

幸せな三太でした。
みなさん、今年も見守ってやって下さい。
ご覧くださり、ありがとうございました😊

ではでは😉