ニュー ジャンケンブラザーズ像 | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

1ヶ月前のフリマの後に再開した猫像制作、ようやく完成しました。ブログの中では、有名兄弟像を作りますと言っておりましたよね。
ジャンケンブラザーズです。
こちら、

グーちゃん と チョキ様

ジャンケンブラザーズ像は既に、頭像No.5,6として制作したのですが、Osayoさんの希望によりリニューアルしたのです。
ジャンケンブラザーズはゆーりんさんちの猫様ですが、何故にOsayoさんからの希望だったのか?
5月に思いつきでクイズを出しました。正解者には猫像モデル選択権をプレゼントしたんですよ。見事正解したOsayoさんでしたが、猫と暮らしておられませんので、ジャンケンブラザーズを選択。ゆーりんさんに喜んでもらいたいと仰ったのですウインク
ええ話やぁ〜♪

まず今日は、チョキ様から見ていただきます。
モデルさんは、

にゃんとも親バカ会のシンボル猫

チョキ様〜♪
会ったことありますよ〜✌️

作品は、






チョキ様像と言えば、知る人ぞ知る頭像第1号。我が家にありますので並べてみました。

当時とはずいぶん作り方が変わりました。
色の使い方も柄の描き方も、だいぶ進歩しております。

当然ゆーりんさんにはプレゼントしているのですが、チョキ様像はもう1体新たに作って贈りましたよ。つまりチョキ様の頭像は3体目なんですよ。
3つ並べてみたい😁

Osayoさん、いかがですか?
大変お待たせしてすみませんでしたウインク


撮影中、乱入者が…
らん入したのは、三太でした。
チョキ様にご挨拶でしょうかね😆

本当は兄弟同時に発表したかったのですが、写真が多くなりますので、グー様は明日お見せしたいと思います。

チョキ様像は避難

やっぱり…避難は正解でした😅
それって、らんがやるはずのこと。
チョキ様を崇拝する三太は、エキサイトしておりました。

ではでは😃