モフモフさんちの ちくわ像 | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

tamajirouさんちのミーくん像を発表したのは七夕でした。その後、梅雨の真っ只中でチャリ手〜制作と併せて、形はたくさん作りました。乾き待ちの間に梅雨が明け、休みがない状態に。

今日ようやく猫像制作No.113、頭像No.56が完成しました。
この頭像の依頼者はファームゴッホitoさん。愛猫シュガーくんにそっくりな猫ちゃんを作って欲しいとの依頼でした。
その猫ちゃんは、私も長くお付き合いがあり、よくコメントを下さるモフモフさんちのちくわくんでした。

茶白 さん

確かに、シュガーくんと似た雰囲気あります。

ちくわくん

作品は、






モフモフさん、ファームゴッホitoさん
いかがでしょうか?

ら〜ん

マコ〜


猫型ハンディファン
ゆーりんさんとおそろ〜〜爆笑
同じ物を持ってるって、嬉しいっ!

明日は岐阜からの更新です。
さて、岐阜の何市からでしょうか?
岐阜も広いからね〜
ちゃんと更新できますように。

ではではニヤリ