今年も里親募集します | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

暑い1日でした。
京都は33℃くらいあったかな。
そう言えば何年か前に、ブログで「暑い」というワードを使わないで更新していたことがありました。暑いと感じることを、暑いとストレートに言わずに文章を書いておりました。もう今年は手遅れだけど…
いつだったかな?
マニアならわかるか爆笑



丁度一年前、私のブログからは初めての子猫の里親募集をしました。
そう、明日はブログを通じて子猫の譲渡が成立した一周年記念日なんですよ。

虎春ちゃんおめでとう🎉㊗️

そして今日、仕事帰りに実家に寄ってみたら、

カサブランカの前で、母と虎春ちゃん兄妹の里親募集を依頼されていた方が話をしていました。また母に里親募集の依頼をしに来られてたようです。

ということで、今年もブログでの協力をさせていただくことにしました。
多頭飼育されていた方が、猫ちゃんたちを残して亡くなってしまったとの事。現在は息子さんがお世話をされているようですが、お子様が生まれたばかりということもあり、里親を募集されているのです。

らん


今回は70頭という異常な数のため、写真の載せようがありません。多くの保護猫を受け入れた結果、このような数になったとのこと。

情報によりますと、3〜17歳で毛色、柄、性別は選び放題だということです。全て去勢、避妊手術はされています。場所は京都市内ですので、周辺の地域の方で希望者がありましたら是非申し出ていただきたいと思っております。
できる限り、私がご案内しますので。


みんにゃが幸せになれますように!
よろしくお願いします


ではでは照れ