”奇跡を引き寄せる” | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

横浜の保護猫カフェ ブランが6月末をもって閉店するようです。コロナの影響によるものが大きいとの事ですね。

そこで、今在籍している猫たちはどうなるのか?
Noriねーさんに教えていただきました。
今後は長野県に移住して、「泊まれる猫カフェ」として再スタートするようです。


クラウドファンディング、私も支援いたします。
(リンクの貼り方わからない😅)

長野県は、私にとって縁のある地です。
関西圏以外では最も滞在した日数が多いのです。中学の修学旅行では軽井沢に、高校の修学旅行では栂池高原に、そして仕事での長期出張が3度もありますからね。
年内の開業を目指してらっしゃるようですから、来年は猫たちと再会したいですね〜♪


そんな中、
先日ぷっちょちゃんのお嫁入りが決まって、喜んでましたら、今日はこんな記事が…
奇跡が起きましたね。
ニーナちゃん、デイジーちゃんが同じお家で暮らせることが決まったんですね。
相次いでのずっとのお家決定!
オーナーや周りで支えてらっしゃる方々の努力が結実しております。



三太を横切るマコ

また外のキジ猫さんが来ているよう。

なんだよ…

三太も気になるかい?

そうでもなさそう。

踏ん張ってる爆笑

ではではラブ