微笑みのひと | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

ハードな仕事が続いているため、クタクタです。そんな中でもずっと緊張感を持続し、ノーミスで頑張っています。そろそろとんでもないミスをやらかすのではないかと、心配しています。慎重に冷静に、自分らしさを出せればと思っています。

現在は知り合ったばかりの少し年下の親方にお世話になってます。そんな親方に対して、自分の嫌な面が出ているんです。私の方がキャリアが上になるので、いろいろ私に聞いてくれるのですが、私はイエスマンなので親方の意見を尊重してばかりです。「イエス、yes」と言ってばかりの自分が嫌になりますよ。


19時を過ぎても外で寛ぐ らん

夏至を過ぎたばかりだから、明るいね。


イエスマンも人間関係的には良いのでしょうが、やはり自分の意見をしっかり言えた方が相手のためかもしれませんね。
イエスマン…相手に合わせてしまう、自分の中のちょっぴり嫌な部分です。


今井美樹 「微笑みのひと」
この曲もいいよ〜
smile can change this world〜♪
布袋寅泰さんの作詞作曲ですね〜

妹の旦那…つまり義弟に似てる〜
本人には言ってないけど…
言ったら、シバかれるかもしれんしガーン


明日も仕事、頑張ります。
ではでは口笛