メモクリップとペンスタンドを作ってみた | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は遠方の仕事な上に、年に1度の組合の総会の日でした。ナーコロの影響で短めの総会でしたが、やはりブログ更新は遅くなってしまいました。

そんなことで、
サンボママさんのブログに感銘を受けましたので、リブログします。
碓井さんのブログもサンボママさんのブログも素晴らしいです。是非多くの方に読んでいただきたいです。



三太が…

らんの足ぴ〜ん!


話は変わり、
猫像制作の隙間を利用して、にゃんとも親バカ会 チャリ手〜部の試作品を作っておりました。
今回は部長(なんちゃってhanaさん)から提案のあった、メモクリップと猫のヒゲ差しにもなるペンスタンドを作ってみましたよ。
こちら、
ピンクのロゴにメモクリップをつけてみました。
鼻を立体にしてみたんですがね、どうでしょうか?


そしてペンスタンド
頭のてっぺんに鉛筆が差せます。
デザインは、白黒ハチワレ猫バージョンです。
少々、ロゴのデザインが変わりますが、猫舌さんの許可をいただきました。




いかがでしょうかね。

こんな色がいい、
こんな猫がいい、
こんなタイプがいい、
などの意見がありましたら、試作品を作ってみたいですね〜

あ、箸置きは伺ってますので、チャレンジしてみますよ。

ではではニヤリ