三太の哀愁 | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

ウチは3にゃんと暮らしていますが、三太、らん、マコが同じ場所にいることは本当に少ないです。だから、3にゃんの写る写真は貴重なんですよ。


ウチでベランダに一番出たがるのは、マコ
気持ち良さそう。
日向ぼっこは、猫にとって大事なことだよね。

ニャルソックも欠かさない。

昨日のらんとマコの仲良しのシーンは、見ていただけましたか?
マコ、らん兄ちゃんとはよく一緒にいるね。

実は、ここには三太もいました。
3にゃんの貴重な写真。

らん&マコの仲良しの先には…

三太のこんな表情が見てとれます。

三太よ、哀愁に満ちているぞ!

その距離は何だ…

積極的に行かんか!
3にゃん並べや!

ってことで、にゃんこん哀愁Bに投稿します。
会長〜最後の写真でお願いします。
あ、大沢親分じゃないよ…ってわかりますよね〜(^_^;)

昨日のブログで、こんなシーンはだいたい想像つきましたでしょうか。
らんのプロレスLoveに続いての入賞にチャレンジです。投票の時にはまたご案内しますので、皆さんよろしくお願いしますね(^^)v

ではではニヤリ