プロレスLOVEな らん | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

神戸に行ってまいりました。
本当に南京町の中華街のすぐ近くの現場でしたので、ランチを食べて取材してきましたよ。
その模様は後程。

そんなわけで帰りが遅くなったのですが、今日は大事なにゃんこんの投稿締め切り日でした。
にゃんとも親バカ会主催の写真コンクールのシーズン4なんですが、今回のお題は、
① 愛
② 希望
③ 哀愁
④ 夢
⑤ 変顔
⑥ 仲良し
と、少々難しいもの。

今日投稿のテーマは「愛」なのですが、真っ先に浮かんだのは、らん
これまでに投稿された「愛」とは全く違ったものなんですがね。すでに何度か使った写真で、記憶に残っている方も多いかと思います。
初めて見る感じで温かくご覧いただけたら、嬉しいです。
こちら、





プロレスLOVE
プロレスラー武藤敬司さんの真似

会長の許可を得てコラージュしてみました。
が、思ったようなコラージュ写真にはならず…

ちょっと遊んでみました。


らんが怪我したのは、プロレスを愛したせい?

滑ったかな?

プロレスLOVEは私が勝手に思ったもの。
らんからの私への愛情表現だったのかも知れませんね。らんが可愛いくてたまらない〜♪

投稿写真、会長の独断で選んで下さい。お仕事増やしてごめんなさいね。
よろしくお願いしますm(__)m


サンボママさぁ〜ん、
やっと買えましたよ〜♪
でもなかなか読む時間が無いよね(^_^;)

ではでは爆笑