梅雨入りして雨が降らない日だったのに、もったいない。ちょうど月末で集金が3軒あったので、ゆっくり回る予定でした。
ところが起床前に、すぐ集金に来て欲しいとの電話が。8時前でした。仕方なく車で40分かかるところへ急行しました。やや寝ぼけぎみで(^^;
2軒目が昼一番の予定でしたから、この時間変更は痛かったです。
さぁ、次の集金場所へは15分。
時間まで3時間くらいあるがどうしよう。
とりあえず買い物をして時間をつぶすことに。
夏物の仕事着が欲しかったので、最近人気のあるワークマンへ。塗装工を始めた時から利用してますが、質やデザインも良くて安いんですよ。京都市は店舗が少ないので、この機会に。
三太が屁でもこいたか?
買い物をしても時間が余りました。
時間がもったいないので、早目に集金に伺っても良いか?電話をしたら、逆に15時に来て欲しいと Σ( ̄ロ ̄lll)
どうするか?
今日は土曜日、近くに京都競馬場、当たり馬券を持っている、ドリサク祭り開催中。
はい、行ってきました。
蒸し暑いからなぁ…
で、明日の前売り馬券を買いましたよ。
福島のラジオNIKKEI賞は、
今週のドリサク祭りの主役です。
私もドリサク祭りに参加で〜す!
買う前に、
桜子さんの重賞初勝利、三太と共に応援してますよ〜♪
画像はお借りしました(サンボママさん)
あと中京のCBC賞は、
専務さんの牧場の馬も応援してま〜す♪
どちらも当たりますよ〜ぬ!
今日の「今週のワイド馬券は。」では、当たりますよ〜に!
になってたなぁ…
さて集金、2軒目を15時に3軒目を16時に済ませ、慌ただしく帰宅。当初は余った時間を猫像制作に充てる予定でしたが、全く予想してない1日になってしまいました。
雨予報の明日は、猫像制作に集中できるかな?
ではでは