漢字リクエスト 「愛猫」 | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のXPERIAの不具合には、一時パニックになってしまいました。心配してコメントを下さった皆様ありがとうございました。
コメントで、kohakuさんも同じ症状になったと仰ってました。調べてみると、XPERIAはタッチパネルの不具合が意外にあると書いてありましたよ。XPERIAを愛用の皆様、お手持ちの機種の再起動の仕方を覚えておかれた方が良いですね。

昨日途中まで書いていた記事は残ってました。
その記事はまた後日。

さて、
1月25日に「番長と言えば…」というブログを書きました。その中で、書道家高須番長さんのブログをリブログさせていただき、漢字のリクエストをしました。
「愛猫」を柔らかく猫っぽく
このリクエストに快く応えていただき、発表されましたので、リブログしますよ。
是非見に行って下さいね。
稽古風景の動画には感動いたします。
リクエスト希望の方は是非!

柔らかい行書はこちら、

そして、

高須番長さん、大満足です!
本当にありがとうございました。

この字を部屋に飾らせていただき、我が愛猫の健康を願いたいと思います。


久々の猫草パーティー
みんな興奮ぎみに、ガツガツ食っとります。

みんな凄い勢いです。

なかなか3にゃん揃って食べることはないですからね。


 

そしてもうひとつお知らせが。

マルチョビもみでスーさんちの切り取り教の教祖マルちゃん。→ブログへ
切り取り教信者に素晴らしい絵が届きましたよ。

右はジョッキー姿のらん
左はもっこりまさおさん
たまさんが描いて下さったそうです。

たまさん、マルチョビもみでスーさん、教祖様ありがとうございました\(^^)/




ではでは爆笑