プロダンボーラー 審査結果 | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、特別枠にてプロダンボーラー認定試験に臨ませていただきました。
今日は審査員のお二方から審査の結果を発表していただいております。

まずはゆーりんさん(結果発表)から


三太もらんも合格です、会長!ありがとうございました♪


そして、マルチョビもみでスーさん(結果発表)



晴れてプロダンボーラーに認定されました
ヽ(´▽`)/
マルチョビもみでスーさん、マルKIRITORI様、ありがとうございました♪





さて今日の午前中は、一年ぶりのソフトボールの試合に出場してきました。

中学校のグラウンドを借りてのダブルヘッダーでした。昨日の雨により、砂埃が舞うことのない絶好のコンディションでした。
ただ日射しは厳しかったですよ。

参加は8チーム、試合開始前には全チームで準備運動をしたんですが、それだけで汗ダク。身体のあちこちを伸ばす度に、私を含めて苦しみの声が出ておりました。普段やってませんからね(^◇^;)

昨年同様、私は先発サード。
昨年は打撃写真での登場でしたが、今年はサードの守備をしているとっつぁん登場です。

第一試合は強豪相手に3点先制したものの、最後は疲れたところを逆転負けしました。

僅かなインターバルで臨んだ第二試合は、大量7点をリードされる苦しい展開も、最終回に5点差をひっくり返す逆転サヨナラ勝ちでした。
どれだけ点差があってもあきらめちゃいけないと痛感しましたよ。

二試合共にチーム全体で戦えた楽しい試合でした。今年もあまり打てなかったですが、準備機会が多くてミスが少なかったので満足できる内容でしたよ。

この歳になってもまだ、その日に筋肉痛が出るんですね。あちこち痛いです。確実に明日の仕事に影響しますね。覚悟してますよ〜

午後からの仕事は辛かった(T ^ T)

ではではサッカー野球バスケテニスゴルフボーリングビリヤード