里親さんを待ってる猫像 | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

制作中の猫像が出来ました。
今回のモデルさんは保護猫で里親募集中なんですよ。
これまで里親募集中の猫像は3体制作しました。いづれも横浜にある保護猫カフェブランの子でした。
左からチョビくん、三太くん、リッツくんです。この中で三太くんとリッツくんは里親さんが見つかり、現在は名前が変わって幸せに暮らしていると聞いております。

●リッツくん 
昨年11月11日婿入り➡︎運命の赤い糸
●三太くん
今年4月19日婿入り ➡︎三太くん「婿入りまでの軌跡」


そして今回のモデルさんも保護猫カフェブランに3月に入ったニューフェースのシャンシャンくんです。

noriねーさんのブログをどうぞ!

モデルさんです。
シャンシャンくん

作品はこちら、




いかがでしょうか?

シャンシャンくんは三太くんの役割を受け継ぐ、とっても性格の良い子です。

保護猫カフェブランでは、今年は里親さんが見つかった子が多く、とても流れの良い年です。この流れに乗って全ての子に里親さんが見つかることを願っています。


そして現在はもう一体制作中です。
今度は猫像ではなく犬像。
果たして発表できるような作品ができますかどうか?
頑張ります。



さて京都市の我が嵐山地区には桂川の氾濫の危険があり避難勧告が発令されていますが、私の家は山手で洪水浸水想定区域内ではありませんので大丈夫です。
ここは川よりも山の方が心配です。
何とか被害が出ないように、雨が止んで欲しいです。今、風が強くなってます、怖いです。


ではではキョロキョロ