感動の虹 2016 | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日製作した脱走防止扉の取り付けが完了しました。
{16F1067E-575F-4D39-98FC-5B1C27B66BDE}
出られないとです…

これで玄関からの脱走は防げます。
{4D948E63-2874-471E-BA8A-04C519D34261}
材料代は3200円ほど、その約半分がトリカルネット代です。


しかし活発ならんのこと、リビングからの解放はもう少し待ちたいところ。

ということで、戸を開け閉めするたびに出ようと突っ込んで来るので、ダイソーで買ったワイヤーネットを設置しました。
{BB445FA9-8A28-4B7B-A8F9-59E1E6E7DB0F}
取り外し可能です。

あとリビングから解放すると、らんなら楽々と二階へ上がってしまうでしょうね。
ケージの無かった三太に対しても、これまでいろんな物を設置してきました。
ベランダからの脱走も怖いし、またいろいろ対策を考えなければいけません。

{6DB33969-DC71-47AC-AD3A-B6E94CA1790A}
今日の三太🆚らん


それから昨日、猫舌さんがチュッチの命日に描いて下さったイラストを送って下さいましたおねがい
今年も感動の虹です。
です。
{F7F4C1A5-6378-4DF3-8663-8CB163A287D2}

手描きの絵をそのまま送っていただきました。光ってるのわかりますか?
写真では伝わらない実物のすごさがあります。ん〜言葉で表現できません。
{87454736-A87D-41B5-A690-E7BD9124A1ED}

ここがポイントです。三太らんが仲良く並んでいるのです。力強く飛んでいるチュッチが二人を見守ってくれているんです。

{F22039BA-A30A-4004-B291-833F94AB2C4B}

モカちゃんふーちゃんの絵葉書もなかなかいいですよ。
猫舌さん、ありがとうございま〜す。


只今、モカちゃん像制作真っ最中、明日まで休みなので入魂で頑張ります。

ではではウシシウシシウシシ