羊ヶ丘展望台にて。

羊(コリデール)、2頭がケンカ?してる
互いに頭突きして、時折鈍い音が。(´゚ω゚`)


さっぽろ雪まつり資料館内の雪だるま人形☃️


大志の誓いを書いて、
旅立ちの鐘を鳴らし、

再度、クラーク博士像へ。
台座にある投函口に入れた。
撮影サービスしていたので、撮ってもらった。

羊ヶ丘ほっと足湯


前日レンタカー借りてそのまま車中泊だったから、足だけでも気持ちいいー照れ


千歳水族館へ(道の駅・サーモンパーク千歳)
駐車場満車で、臨時駐車場へ。

紅鮭釣りたい!婚姻色出た姫鱒じゃなくて。


何タナゴだったかな?ちょこまか動いて巧く撮れない。釣り道具は持ってるから今度狙いに行こうかな。一回も使っとらんもったいない。


私は誰でしょう?

正解は、
デンキウナギでした~((( ;゚Д゚)))


ウーパールーパーの方がシックリくる。
メキシコサンショウウオ。