痩せた? | 日々オモウコト☆ライザップで-14kg→マタニティライフ☆

日々オモウコト☆ライザップで-14kg→マタニティライフ☆

自分らしさ、良いところ、チャレンジしたいことetc
ひっそりとブログやってます。
2015年9月、ライザップ終了。-14kg☆☆
2015年11月、マタニティライフがスタートしました。
糖質制限はしばしお休み(UωU)zzz

こんにちはりんご

最近になってようやく周りから
「・・・痩せた?」
って聞かれるようになりました♥akn♥(主に職場)

何かで読みましたが、この時に
「そんなことないですよ~」と否定すると
身体が「そうか、、痩せてないのか・・(´・ω・`)」
思ってしまうらしいので否定はしないことにしてます。
※実際痩せましたしぐぅ~。

・・がしかし「何かやってるの?」に対しては
未だにライザップですとはカミングアウトできず・・・(笑)

本気でやってて、すっっっごい筋肉痛になっているのに
「ライザップ(笑)」って言われるとカチンと来てしまうので。。

「えっと、、、ジムです!」とか
「糖質制限やってます!」とか
そんな風に言うことにしてますsss

まぁ、ジムだし糖質制限だし間違ってはいないはず。
・・・みなさんは周りにライザッパーだと言ってますか??

*******************************
RIZAP始めるなら紹介特典がお得ですハート

誰のお勧めも無く入るより5万円(※)得しますので
始めるなら損しませんようにごめんねパンダ
※RIZAP内で使える金券です。

プロテインやサプリ購入に使えます
ライザップのプロテイン・・3万円程なので。(プロテインについて
*******************************