プロテイン | 日々オモウコト☆ライザップで-14kg→マタニティライフ☆

日々オモウコト☆ライザップで-14kg→マタニティライフ☆

自分らしさ、良いところ、チャレンジしたいことetc
ひっそりとブログやってます。
2015年9月、ライザップ終了。-14kg☆☆
2015年11月、マタニティライフがスタートしました。
糖質制限はしばしお休み(UωU)zzz

こんにちはりんご

最近、急にアスセス数増えましたがやはり「ライザップ」で来る方多いですね。

こんなグダグダblogに来てくださってありがとうございます(*´ω`*)

今回も気になってる人が多いと思われる【プロテイン】について。

更衣室で一緒になる方々は、やはりライザップのプロテイン飲んでいらっしゃいますが…私は飲んでません。

私が飲んでるのは【ゴールドジム ホエイ&カゼイン】です。

金銭的(※)に、、ってのもありましたが、要はプロテイン飲めばいい訳だし、何よりゴールドジムのはライザップに成分似てましたので。

トレーナーさんは「間食の時とかに(ライザップの)どうですか?」と勧めて来ましたが「無くなったら考えます!」と言い続けてます(笑)

極力プロテインには頼らないようにしてるので2ヶ月でも無くならないw

多分ですが、そんなに強く勧められないのは体重がちゃんと落ちてるからと思われます。
※体脂肪↓、筋肉量↑

体質や担当トレーナーさんにもよると思いますがライザップのプロテインは必ずしも買わないと行けない訳じゃないのでご安心を\(^^)/

確かにライザップのプロテインは美味しいので忘れちゃった時とか用に単品(1袋)で売ってくれるなら買うかもしれないけど。

気になることあればメッセージやコメント下さい。
私の体験談でよければお伝えします(^^)


※金銭的に...の補足。
入ってから知りましたが、紹介で入ると特典受けられるそうです354354

●入会者→ライザップで使える金券5万円
※キャンペーン中だと金額増えたりするみたいですが。

今は8万円?くらいだった気もしますが「どうせ無縁だし」と思って覚えてないです(>_<)

プロテインは3万ちょいなので他にも使えますね~seiキラキラキラキラキラキラ

みなさんはこうしてプロテインやサプリ代に充ててるのかしら…?

ちなみに紹介者もセッションか金券の特典受けられるみたいなので周りにライザッパー居ない…って人はご連絡くださいませリラックマ

ただでさえ入会金+費用はかなり躊躇ってしまう金額なので、少しでも得して始めて頂ければチラッ