鱈野菜蒸しなど | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

今日の夕ごはん。



・豚汁

・鱈と野菜蒸し

・豚バラと厚揚げ野菜味噌炒め

・せせり、レタス、トマト

・バターコーン

・ぶどう


冷蔵庫にあるものに簡単に追加しただけ電球

こないだ買ったとうもろこしがあまり甘くなかったので、娘ちゃんが好きな醤油バターにしました😋


お昼。



昨日多めに作ってあった焼きうどんと、マックのポテトの残り。

マックのBBQソースが好きすぎて単品販売してほしいよだれ



おやつに娘ちゃんリクエストのチョコバナナバナナ残りはクッキーを混ぜてクッキーチョコに。


チョコは表面だけしかかけてませんw

私と同じで溶けたチョコが好きな娘ちゃん、チョコバナナもお店のより家で作るチョコを固めてないものの方が好きみたい飛び出すハート



夜は娘ちゃんがYouTubeの影響でずっとやりたがってた氷タンフルを。



氷水の中に冷凍フルーツを入れて混ぜると、不思議とフルーツに氷の膜が張るのです。

写真だと分かりづらいけど


味はしないので表面がシャリッとなるだけだけど、娘ちゃんは楽しんでいました




妹から頼まれてたポケモンのペットボトルカバー付き麦茶、いとこと娘ちゃんの分ゲット乙女のトキメキ


セブンでは昨日から発売だけど昨日はなくて。今日見つけましたハート



娘ちゃんの。

おまけなのに内側がアルミ生地になってるのが嬉しい♪


夏休みも残り3日とは。。

本当いつも始まったらあっというまだアセアセ娘ちゃんはやっと一番の大物の宿題、絵の下書きに昨日から取り掛かりました汗うさぎ

2日かけて下書きを終えて、明日から色塗り。明後日には終わらせてほしいけど果たして…真顔