カシラと手羽元の開きプレート | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

今日の夕ごはん。



・ささ身とキャベツとトマトのスープ

・カシラ、手羽元の開き焼き

・サラダ

・ほうれん草コーンエリンギソテー

・かぼちゃ煮

・砂肝とほうれん草のにんにく炒め


家族が好きなカシラと手羽元はお肉屋さんで購入。

最近近くに行くとのぞくようになったお肉屋さん。お肉が柔らかくて美味しい😋


あとは、ほとんど昨日作ったおかずの食べきりでしたスプーンフォーク


この土日は野菜が高くて、ほとんど買わずにいたら冷蔵庫の野菜室に全然野菜がなかったタラー

来週八百屋さんに行かねば。


今日は私は眼科へ病院

最近白目が出血するようになって、初めてなった時は数日で勝手に治ったのですが。範囲は大分小さくなっているものの、今回2週間以上治らず凝視


自分で調べていた通り、結膜下出血という診断で、放っておいても治るから治療の必要はないとのことでした。


初めてなった時は白目の半分が赤くなっててびっくりしました不安大体、眼球にチクチクする痛みがあった後に鏡見たら出血してる。血のシミがべったりついてるような。

見た目が目立つから嫌なんだよね。

早く完全に消えてくれー魂が抜ける



旦那くんはずっと食事と寝室は隔離生活でしたが、今日で7日目なので今まで通りに戻しました☺︎


今週疲れが取れてない感じがするのは、来客用の敷布団を床に敷いて寝てたからかも。

リビングで寝起きしてたら、就寝時も朝もダラダラしちゃうしよくないなと思った汗うさぎ


明日から7月、早い〜!