カレー3連ちゃん。 | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

今日の夕ごはん。



・カレー コロッケのせ

・大根ほうれん草油揚げ豆腐のお味噌汁

・ツナと新玉ねぎのサラダ


実は今日で3日目のカレー。笑

初日はカレー美味しいから1週間いけるかも。と言っていた娘ちゃん。3日目の今日には飽きていましたw流石に飽きるよね魂が抜ける

いつもは3日目カレーうどんで終わりますが、今回は4日目の明日がカレーうどんですw



お昼。



パパがゴルフのため、娘ちゃんと2人でお出かけした今日晴れ


お昼はケンタッキーをテイクアウト。安いうちにチキンフィレサンドが食べたくて。かなり久しぶりに食べたら美味しい♡


ケンタッキー、前はドリンクはパックジュースも選べたと思ったけど今はないようで残念。セットなのでドリンクが付くけど、自転車だし買い物途中だったのでドリンクはなしにしましたショボーン

すき家なんかお子様セットでパックジュースもペットボトルに黒烏龍茶まで選べるからありがたいのよね電球



おやつにミスドピンクドーナツ


モバイルオーダー限定のドーナツをやっと食べた♡私の大好きなカスタード&ホイップの組み合わせが2種類もあるのが嬉しい♪



夜は旦那くんの出張土産の赤福も食べたもぐもぐ

初めて見たシロノワールのチョコがけウエハースみたいなのも美味しかったです😋



昨日の分。



・カレー 唐揚げ&カニクリームコロッケのせ

・味噌汁

・ハムサラダ

・プリン


昨日は各自好きな揚げ物のせ♪なかなかにボリューミーでしたw



旦那くんのなんておもウマイ店のメニューみたいなボリュームになった。笑

そして雑な盛り付けww



揚げ物は大好きなオリジンのお惣菜キラキラ

娘ちゃんと旦那くんはメンチカツが好きなのでメンチカツのせ。娘ちゃんの食の好みは私よりも旦那くんに似てる部分が多いです


お昼。



今週の残りおかずを食べきり!


プリンはシャトレーゼ。先週買えなかった苺大福やいそべ餅を目当てに行ったけど、夕方に行ったら苺大福は売り切れ、いそべ餅も1個しかなくてショボーン

いそべ餅だけ買うのもと思って買ったプリン。硬めのプリンでした。



一昨日の分。



・カレー

・湯豆腐

・さつまいもとブロッコリーのホットサラダ

・プリン


具沢山な湯豆腐の残りはお味噌汁になりました。


お昼。



この日は遅いお昼だったので、期限間近のレトルトのお粥に。



おやつにセブンのいちご大福。

セブンでいちご大福は珍しいキラキラ美味しかったけど約250円するびっくり

いそべ餅は娘ちゃんの。



娘ちゃんの病院帰りの日の夕ごはん。

娘ちゃんリクエストでピザ食べ放題のお店へ。一枚一枚が思いのほか大きくて、思ったほど食べられずでしたダッシュ


改めて並べてみたら、今週カロリー高めだな。。炭水化物多っ。

こういう食事が続くと、すぐに身体に出る私。身体が重いしむくむ。運動始めてから代謝がよくなった気がしてたけど、ここ2ヶ月ほどそうでもないような。なぜだ凝視

来週は私はヘルシーなメニューにしようアセアセ