豚ヒレブロックのローストとにゅうめん | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

今日の夕ごはん。


 

・にゅうめん

・豚ヒレブロックのロースト

・ネギトロ、サーモン刺身

・グリーンサラダ

・ほうれん草ベーコンコーンソテー

・かぼちゃ煮

・黒蜜きなこ杏仁


ロピアに肉魚のまとめ買いに行きました♩

国産の豚ヒレブロックが安かったので、簡単に作れるレシピを探しました。

フライパンで焼いた後、アルミホイルで包むだけの楽なレシピスプーンフォークこんなに簡単なのに、お肉が柔らかくて美味しくて感動キラキラキラキラ

豚ヒレ肉が安い時の定番になりそうです♡


にゅうめんは娘ちゃんがかなり気に入って、明日の朝も食べたいと照れ


お昼。



今日はかなりのんびりだったので。。笑

朝昼兼用ですw


昨日の夕ごはん。



・ケンタッキー

・シチュー

・ハムコーンサラダ


昨日は娘ちゃんの花粉症の薬を貰いに病院に行ったので、帰りにケンタッキーを購入飛び出すハート

今ちょうど安いキャンペーンしてるし、お得に買えました♡


久しぶりに食べたらやっぱり美味しい😋

楽した金曜日でした☺︎


お昼。



でした〜


昨日は病院の帰りにセリアへ。

パパへのバレンタイングッズを購入ハート



娘ちゃんセレクト気づき

しばらくテディベアがブームの娘ちゃん、悩んでこのBOXを選びました🧸


毎年板チョコを溶かしてクッキーとか混ぜたチョコを作っていて。今年は別のにするか聞いたけど、同じものがいいらしい。


100均はバレンタインの時期の売り場が一番可愛いハートのプレゼント

ダイソーも見てみよっと♩