お子さまランチプレート | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

今日の夕ごはん。



・たらこご飯

・金のハンバーグ、サーモンのムニエル

・サラダ、チーズ入りマッシュポテト

・野菜スープ


お子様ランチ風スプーンフォーク

ハンバーグは娘ちゃんが好きな金のハンバーグ!

娘ちゃん分にはこないだ買ったちいかわの旗を立てました♡


お昼。



今日はおかずが沢山もぐもぐ


昨日の夕ごはん。



・たらこご飯

・小松菜もやし豆腐油揚げのお味噌汁

・豚の生姜焼き、サラダ

・チーズ入りマッシュポテト

・おでん


なかなかボリュームあるプレートになりましたもぐもぐ

久しぶりに作った生姜焼きは娘ちゃんがかなり気に入ってましたルンルン


お昼。



前日の残り!


今週も旦那くんが出張ウィークのため、平日は娘ちゃんと2人ご飯で楽です照れ



やけどして5日目の私。

昨日は水ぶくれの数が増え、水の量も増えてこのまま中の水がパンパンに膨らむのでは…と恐怖でしたが不安

今日は水ぶくれがいくつかなくなり、大きい水ぶくれも中の水の量が減ってたほんわか


やけど翌日は見た目も落ち着いて、たいしたことないかなと思ったけれど。3日目以降から状態が悪くなってきた。これ色素沈着しないだろうか真顔

昨日あたりから痒みも出てきたのが辛い。ガーゼに包帯、ネットで保護してるのですが、仕事中はジーンズだから蒸れるし痒い。。そして常に足がむくんでる。早く治ってくれー泣くうさぎ


今朝は普段より25分寝坊して焦りましたアセアセアセアセその程度で済んでよかった凝視


毎日暑すぎる。。今週梅雨明け発表があるだろうし、連休は娘ちゃんが待ちわびてたプールを出せるかな♩