ぶり大根 | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

今日の夕ごはん。



・大根油揚げ豆腐のお味噌汁

・ぶり大根

・ローストポークサラダ

・茶碗蒸し

・納豆


久しぶりにぶり大根。娘ちゃんは煮物の人参が好きなので人参入り。娘ちゃん気に入ってくれました♪

昨日作ったおかずもあるので簡単に済みましたキラキラ


お昼。



惣菜のヤンニョムチキンが美味しいもぐもぐ

ご飯には鮭と明太子フレークをかけたんだけど、明太子がけっこう辛くて。食べ切るのに時間がかかりそう



旦那くんが出張でいないので、昨日と今日に分けて久しぶりに夜にアマゾンプライムで映画鑑賞しました。


観ようと思いつつ、特に観たいものがなかったり映画だと時間が長いしと最近観ていなかったのですが。

少し気になってた『コーダ あいのうた』という洋画がめちゃめちゃ良かったキラキラ


主人公以外の家族3人が全員耳が聞こえないという設定の作品で、辛い内容ではあるけど観終わった後の後味が気持ち良くて、今日観た後半はほとんどずっと泣いてましたw

良い映画に出会えると嬉しいニコニコやっぱりたまには映画を観よう♪