お好み焼き | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

今日の夕ごはん。



・お好み焼き

・手羽中、ウインナー

・野菜スープ

・豚しゃぶサラダ

・黒蜜きなこ杏仁、ぶどう


昨日に続き、帰省前に冷蔵庫の食材消費メニュー!

娘ちゃんはお好み焼きを食べないので、ウインナーや手羽中を焼きました。


お昼。



残りおかずをちょっとずつ集めたプレートでした〜


今日は夕方に急遽コストコへ行きました☺︎

明日の朝に行く予定だったんだけど、今日は在宅だった旦那くんが仕事が落ち着いたタイミングで行ってきました。

遅い時間帯に行くのは初めてだけど買い物しやすくてよかったー!



食べ物はほぼ実家から頼まれたもの!


我が家だと食べきれない為デリは滅多に買わないので…久しぶり商品が多くて値上げ幅にびっくりアセアセ


チーズピザにチョレギサラダ、記憶にある値段から500円は上がったと思う不安ピザはクーポンで1200円くらいで買えた時もあったのに、いまや定価1980円。。!大きいし、それでも安いとは思うけども。


ずっと気になってたコットンキャンディグレープ、初めて見つけたびっくりマーク

入念に選んだつもりが古いのを買ってきてしまったみたいで残念ショボーン

確かに甘くて、ほんとキャンディみたいな甘さ。それが娘ちゃんは嫌だって。旦那くんは気に入ってましたが、私もそこまででもなく。冷やして食べたらまた違うかな?



帰宅後の仕分けに時間がかかり。実家分もあるからねもぐもぐ

ピザの箱はそのままだと冷蔵庫に入らないので、調べたら箱を半分に改造している方がいたのでマネしました。

なかなか難しかったけど半分にして中にピザ1枚分しまえたのでOK!


疲れたけど今日行っておいてよかったかな。

明日からはGWルンルン

帰省準備もしなければアセアセ