チャンプルー | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

今日の夕ごはん。



・大根わかめ油揚げのお味噌汁

・チャンプルー

・ハムコーンサラダ

・ひじき大豆煮


今日は買い物に行かなかったのであるもので地味なメニューでした。


チャンプルーのシンプルな味付けが好きです♪娘ちゃんも野菜をたくさん食べてくれますスプーンフォーク


お昼。



今日は公園に行ったので、帰りに丸亀をテイクアウトしてきました車


さすがGW初日、よく行く大きな公園が普段の土日より混んでました。明日雨予報なのもあるかな。

遊具が子供たちで渋滞wあの子供たちがわらわら群がってる感が可愛い照れ



昨日の夕ごはん。



昨日までドミノピザのSサイズが持ち帰り599円だったので、、初めてのドミノピザびっくりマーク


Sサイズってどんなもんかと思ったら、1.5人分くらいかな?1切れのサイズ感が可愛くて娘ちゃんにちょうどいいサイズでした。599円は安い

しかもサイドメニューも2個で600円だったし、ピザ2枚にサイド2個で1800円しませんでしたびっくり

そういえば今月は実家で久しぶりにピザーラも食べたけど、味はいつも頼むピザハットが一番好きかも。


残りものを食べなきゃいけなかったので、味噌汁と豆腐サラダがミスマッチな夕ごはんでしたw



昨日は結婚記念日だったので、ささやかにケーキも。

ピザもあるし私は娘ちゃんとシェアしました〜

小さいけど2個で1800円超えた凝視夕飯のドミノピザより高いww



昨日は旦那くんが有給を取ったので、2人で出かけました。かなり久しぶりに。


ブラブラしてご飯食べたくらい。なのですが。

ブラブラ買い物するには娘ちゃんと2人のほうが楽しいし、ご飯食べるにも旦那くんは元々喋るタイプじゃないので間がもたず、、


旦那くんから有給とるから出かけようと言ってくれたのに、最初お昼はフードコートに向かおうとするし。ケーキも買おうかと話した後に値段見て高っ!て言うし。途中私がイライラして喧嘩にもなり。うちって冷めてるのかも凝視

来年は10年目なのでもっとちゃんとお祝いしたいとは思いますが、どうなっているやら。


明日は雨だし朝はのんびりする予定!今週見逃したドラマを観て夜更かしします♪