牛すじカレー | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

今日の夕ごはん。



・牛すじカレー

・小松菜もやしえのき油揚げのお味噌汁

・チキンサラダ


実家で貰った牛すじで初の牛すじカレーカレー

下茹でして冷凍の牛すじを使ってるから煮込むのに時間もかからないし楽でした♪


娘ちゃんも美味しい!まだ沢山ある?と喜んでくれたのでよかったキラキラ今朝まで少し落ちていた食欲が戻ってきたようです照れ

ただ一旦下がった熱、また微熱に戻るアセアセ
今朝は39℃あり学校を休みました。午後には微熱〜平熱まで下がったのだけど…明日も微妙だなぁ。新年度始まったばかりだし、明日は金曜で下校も早いし行ってほしい気持ちはあるのですが、、明日の朝の様子次第だな

お弁当おにぎり


今日は旦那くんが在宅日だったので、娘ちゃんと旦那くんにお弁当。

私は残りのおかずを適当に食べました。



こないだ衝動買いしたシリーズニコニコ


タリーズのカフェオレベースが気になっていて、2店舗見たのだけどお店にはなくて。オンラインには在庫あるけど、送料かかるし購入を保留中。

代わりにボスのを購入してみました。アーニャのボトルキャップがついてたキラキラ



早速飲んでみた。美味しい♪手軽にカフェラテ作れてこれは良い◎


ガーナのトリュフも可愛くて美味しいルンルンいちごとミルクチョコの組み合わせが好きなやつ。

でも200円以上するのに小さいのが6個しか入ってない。。値段も高いけどカロリーも1粒約50kcalと高いので少しずつ食べてますもぐもぐ


学校に提出する書類、1時間かけてやっとできたー!これ変更点だけ修正するシステムになればいいのにな。


さて明日は娘ちゃん学校にいけるかな。

私は念のため明日の勤務はお休みにしてもらいました。大体事前に保険かけておく時は良くなるパターンです。まぁ当日迷惑かけるよりはいいよね。

良くなりますように!!