たらこパスタとチキンのトマト煮 | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

今日の夕ごはん。



・たらこパスタ

・チキンのトマト煮込み

・サーモンサラダ


でした☺︎


今までたらこはクリームパスタしか食べなかった娘ちゃん。

春休みに妹ファミリーと出かけた時に、外食時に妹の旦那さんが食べていたたらこパスタを一口貰って好きになったみたいw

大人はクリームよりシンプルなたらこパスタ派だったから、娘ちゃんもたらこパスタでOKになって助かるキラキラ


私はパスタは少なめ、サラダ多めですナイフとフォーク

実家帰省の1週間で1kgは増えたので、、先週から野菜多めを意識してます凝視


トマト煮は家族に好評でした♪

私がトマト缶は苦手なので、生のトマトを使っていますもぐもぐ


なんだか3日間鶏肉続きの夕飯でしたw


お昼。



今日はおかずが沢山ありました♪



今日は在宅勤務してた旦那くん、忙しそうだったので簡単に食べられるものをお弁当にして。

保冷バッグに入れて娘ちゃんとデリバリーごっこw娘ちゃん喜んでパパに配達してくれましたルンルン

デリバリーごっこ使えるなチューこの方法でしばらく積極的にお手伝いしてくれるかなw