豚の生姜焼き | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

今日の夕ごはん。



・ニラ卵味噌汁

・豚の生姜焼き、キャベツサラダ

・鯵の開き

・じゃがいもベーコンチーズ


簡単和食メニュー!

鯵は実家で貰いました☺︎美味しかったです♪


お昼。



娘ちゃんと2人。

昨日茹でたほうれん草が残っていたので、簡単にペペロンチーノとインスタントスープでしたもぐもぐ


今日は片付けday!

娘ちゃんの服の整理のついでに娘ちゃんの分の衣替え、サイズアウトした服の仕分けと。←いとこにあげる分、メルカリ出品分、雑巾にする分と分けてますTシャツ

学校のものとおもちゃの整理と。

たまってるハッピーセットのおもちゃを半分マックのリサイクルボックスに入れてきました。残り半分はまた次回。


片付け始めたら他も気になって一気にスッキリさせたくなるびっくりマーク

この気持ちの勢いが消えないうちに手をつけなければ。


春休み最終日は天気が崩れそうなので、明日は娘ちゃんとお出かけ予定です乙女のトキメキ