おでんデイズ | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

今日の夕ごはん。



・おでん

・鮭のハラス

・さつまいもとりんごのサラダ

・とうもろこし


昨日今日はおでん。

2日とも冬の寒さだったから良いチョイスでしたキラキラ事前にいくつかの具は下準備していたので、昨日は鍋に放り込んで煮こむだけだったので楽鍋

さつまいもとりんごのサラダ、私は好きだけど旦那くんにはやはり不評でしたw


昨日の分。



・おでん

・鯵の開き

・ハムサラダ


お昼は2日ともカップラーメンでした。

写真は今日の↓



食べない時は全然食べないカップ麺、寒い時は食べたくなる。

ストックがなくなったから買っておかねば!



昨日からめちゃめちゃ寒い!12月上旬の気温って不安

真夏の暑さからこうも急激に気温が下がると何を着たらいいか悩みますねアセアセアセアセ

暖房に加え床暖もつけて冬仕様です。

天気が良いうちに寝具と衣類の衣替えを済ませておいて良かったです。


娘ちゃんは寒い!と帰ってきて、鼻水ズルズルしているので公文はお休みしました。

3連休だし、宿題プリント欲しいところですが仕方ない

風邪とアレルギーで大体10月は娘ちゃんは体調を崩しやすいのですタラー大体風邪から喘息を併発して長引く。

最近乾燥してきたので数日前から寝室は加湿器をかけています。

せっかくの3連休、悪化しないといいのだけど、、これは微妙なパターンだな真顔


私は今日から4連休で。

今回は久しぶりに新ドラマ観たいものが多いので午前中に観ようと思っていましたが。。家族を送り出した後ソファーから動けず。ゴロゴロしたまま午前中ほとんど終わってしまった…まぁこんな日もある、と開き直りです口笛


楽しみにしてた地上波のアダムスファミリー2が面白かった。サマーキャンプのところはいろんな意味で印象強い!あからさまな差別描写に今観ると驚きますが、あれは逆にアメリカの差別問題を風刺しているのか、、?

ウェンズデーたちの反撃が清々しくて好きです照れ


今週もお疲れさまでしたキラキラ