手羽中の甘辛焼き | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

今日の夕ごはん。



・ごはん

・大根ネギえのきのお味噌汁

・手羽中の甘辛焼き、蟹クリームコロッケ(惣菜)、キャベツサラダ

・ブロッコリーとベーコンのチーズ焼き

・プリン


でした。


久しぶりに手羽中の甘辛!


今日は旦那くんが飲み会予定だったので、娘ちゃんと二人だし手羽中メインにするつもりでしたが。

午後、日程変更になったから家で食べると連絡があり。

旦那くんもとなると手羽中だけだと足りないのでお弁当屋さんで惣菜買いましたもぐもぐ

私と旦那くんは蟹クリームコロッケ、旦那くんには春巻きも。娘ちゃんは普通のコロッケです◎



デザートのプリンは、先週旦那くんの実家に帰省した時に1泊した大分でお母さんが買ってくれたやつ。

お土産にもたせてくれた分。


昔ながらの卵プリン寄りのプリンで美味しかったー!

カラメルソースが苦くて、子供たちには不評でしたが。大人の味ですプリン

断然カスタードクリームみたいななめらかプリン派の私ですが、最近昔ながらの卵強めかためのプリンも美味しく感じるようになってきました鳥


お昼。



・焼鮭のせご飯

・大根と油揚げのお味噌汁

・青椒肉絲

・かぼちゃ煮

・コーンパン

・ヨーグルト


今日は一人だったので、残り物とパン屋さんで買ったパンでした〜



私はお休みだった今日。

午前は少し出掛けて、午後は大掃除や片付けをする予定が。

お昼食べた後少し休憩するつもりで床に転がったら、そのまま1時間は動けず真顔ゴロゴロしてしまった。

結局タンスの中の靴下類整理したくらいで終わってしまった真顔


もう明日はクリスマスイブなんてアセアセ

娘ちゃんは今日は保育園でクリスマス会だったし、明日はイブ→翌日の朝にはサンタさんが来るしと楽しい数日間ですキラキラ


大人にはサンタさんはこないけども。クリスマスメニューは毎年楽しみな私ですw今年もイブ、クリスマスと2日間クリスマスメニュー!

明日は平日なのでピザ予約して、チキンを買う予定です♪

夜のためにあと1日乗り切るぞグー