肉じゃが | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

今日の夕ごはん。


・野菜とエノキのスープ
・肉じゃが
・焼鮭
・りんごポテトサラダ
・キムチのせ冷奴
・たくあん
・デラウェア

でした〜
娘ちゃんはお昼に残したドリア、ぶどうゼリーも食べました☺︎

作り置きの肉じゃが。こないだ安い牛肉をジャンボパックで買ったので、珍しく牛肉の肉じゃが。←いつもは豚肉です豚

こないだたまに行くお店で買った白滝がおいしくて。いつも買う白滝は、弾力があるんだけど細めで柔らかめで。白滝好きの娘ちゃんも、柔らかくておいしいと違いに気付いてましたキラキラ
白滝にこんなに違いがあることに驚きですびっくり
群馬のこんにゃくパークのものでした。←ここの田楽味噌が好きですが、白滝もお気に入りリスト入りしましたハートまた買おう♡

品数並べると、準備も片付けも食べることさえも疲れるタラー明日は丼ものにしようかな。

お昼。


・鮭のり弁
・冷凍唐揚げ、ウインナー、卵焼き
・とうもろこし、レタス
・マンゴー杏仁 
・デラウェア

娘ちゃんは昨夜のドリアなど!

シフト日に娘ちゃん、旦那くんがいるとバタバタアセアセ
まぁ、旦那くんが在宅勤務にできたおかげで私は出勤できたのでよかったですキラキラシフトを代わってもらう、休む連絡にはエネルギー使うし真顔

娘ちゃんの体調は昨日がピークだったようで、今日は熱も下がり咳と鼻水もだいぶ治って。朝からおなかすいた!と食欲もあり。ぐったりして機嫌悪かった昨日とのギャップがすごい。昨夜はイライラを旦那くんにぶつけていました。笑
明日は登園できそうです♩