たらこパスタ | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

今日の夕ご飯。

{B00FE811-50F0-434C-93EF-190A5CB4CD49}

・たらこパスタ
・かぼちゃスープ
・冷凍唐揚げ
・ディップ野菜
・ぶどう

でした。
今日は1日シフトだったので帰ってからササッと出来るご飯でした
昨日に続き炭水化物メイン。
パスタはこないだヤフーショッピングでポイント消化で頼んだ生パスタ
うどんかと思うほど、太めでモチモチした噛みごたえでした。私は好きな食感だけど、旦那くんはいつものママーとかの乾麺の方がいいみたいww
たらこパスタとかぼちゃスープ好きな娘ちゃん、完食でした

仕事、今日はヒマで。。ね、ねむかった〜!!それくらいヒマなのはいつぶりだろう。。やっぱり忙しい方が好きです。
土日は高校生や大学生の若い子たちとなので、疲れます自分の年を感じる
連休からの出勤ですでに疲れるというしっかり寝て、明日からまたがんばろー。