ハンバーグ | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

今日の夕ご飯。

{BBFB26DA-77DB-42DC-85BB-6D5FC4158A16}

・大根ネギ豆腐えのきのお味噌汁
・ハンバーグ
・チーズ揚げ
・コーンと枝豆のソテー
・マカロニサラダ 
・ぶどう

でした!
娘ちゃんがハイチェアで食べたいと言うので、久しぶりにダイニングでごはん寒くなってからは娘ちゃんがリビングで食べたがり始めたのもあり、ずっと食事はリビングだったからなんか新鮮☺︎ダイニングだと皆向かい合って席に着くから、会話しやすいし普段より会話もはずむ。娘ちゃんも普段より食事に集中していました
バレンタインなので、旦那くんの好きなハンバーグです
分かりづらいですがハート♡型にしてみましたww私はご飯少なめにして、娘ちゃんの朝食残りのパンも食べました〜

今年のバレンタインハートのプレゼント

{79EF827A-4343-4DBF-8B8C-8EAE8B668B19}

私からは、旦那くんが好きな花畑牧場の生キャラメル2種&ポップコーン、グンゼのパンツ×2。
全部ネット購入しました口笛
娘ちゃんからは手作りチョコとお手紙チョコがけハート
ドキンちゃんチョコとグミは私から娘ちゃんにです♡
事前に分かってはいたものの、旦那くん、娘ちゃんのチョコに大喜びでしたチョコ夕飯前に皆で仲良くチョコを食べましたw

今朝はなんとか普段より早く起床しまして。娘ちゃんが起きてないと用事がスムーズに進む照れ
娘ちゃんの皮膚科に整理券出しに行き。開院1時間前に出したら7番!よかったです💦開院間際に旦那くんに娘ちゃん連れてきてもらいました〜。旦那くんも今日は休みでした。
おかげですぐ診てもらえて、その後の別の病院もまぁすんなり終わりパスタランチして、買物して早めに帰宅できました♩

{C2029B06-BB27-42BB-B94E-06C982153EA9}

スーパーにて買い足し品。
1.5カ月に1回の頻度で行く安いスーパーがありまして。今日は近くまで行ったので、ついでに寄ってもらいました。いつも行く土日は混んでるけど平日だから楽に買物できました
「京の石畳」豆腐は、最近よく見てる桜井奈々さんのブログでよく登場してて、気になってたので初購入です。なるほど使いやすそう

{754AAEAD-E838-4313-A34B-999FB59BC1D0}

サーティワンでポーチも交換できました
娘ちゃんが選んだピンク、かわいい♡

スタバのバレンタイン限定も、今日がラスト。ギリ飲めました

{FEBE59C5-7807-4641-8DB8-C448678F5D9D}


チョコレート、激甘でした( ŏΔŏ ;)

今日は朝からアクティブに動いた日でした
あっという間で、明日は金曜日!
平日ラストがんばりましょ