ありあわせごはん。 | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

今日の夕ご飯。

{4F8E1710-A275-4E57-BFEB-56FBC57EAECC}

・牛すじ煮
・焼鮭
・大根胡瓜人参の浅漬け
・温奴、納豆
・冷凍ぶどう

でした〜
旦那くんが泊まりの出張なので、昨日の残りに簡単な副菜追加しただけ。朝ごはんみたいなラインナップww
娘ちゃんは今回牛すじ固かったようなので、冷凍唐揚げも☺︎唐揚げから食べ始め、ほぼ完食◡̈*時間はかかったけどよく食べました

保育園弁当おにぎ

{E1639721-2E6D-4D47-8DAD-379589180A31}

・昆布、ふりかけおにぎり
・鶏胸肉の甘辛チキン
・ほうれん草ベーコンソテー
・マカロニのミートソース和え
・ブロッコリー、ミニトマト
・プリン

完食でした
キャラフルのリラックマかわいい♡
ミニプッチンプリンのパッケージもレトロでかわいい♩ミニプリンは週1のお楽しみデザートですプリン

今朝、冷蔵庫のマグネットで遊んでいた娘ちゃん。保育園に送って帰ってきたあと、朝出してた玩具を片付けていたら、、

{C485280E-1C35-4299-9BE1-1B280AE957B6}

おままごとキッチンの上にルクルーゼのマグネットが。笑
火を付けて(玩具のスイッチで赤く光って音が出ます)遊んでたのはこのマグネットだったのねww
朝から1人で笑ってしまいました。
子供ってこういうちょっとした癒しを毎日くれるものですねよく喋るようになってから本当毎日何かと笑わせてくれる娘ちゃんです。
いつか、反抗期になったとき。。この小さな娘ちゃんを思い出して支えにしたいなと思います

今日は給料日💴
朝銀行寄って、仕分けして…基本私のパート代は全額貯金に回してますが。今回はむーりーー。
大抵12、1月と決まって出費がかさみますが今回は11月からすでに
やりくりがんばろう。。
ていうことで、今日も給料日のテンションに負けずお金使いませんでした今週4日間ノーマネー★頑張りました。
さて、明日は平日最終日。ふぁいとー!