オムライス | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

今日の夕ご飯。

{18207F37-D3AF-48BD-AF04-F6801C47C6FC}

・オムライス
・お味噌汁
(大根、しめじ、豆腐、油揚げ)
・コーンサラダ

でした!
今日は旦那くん飲み会なので、旦那くんが嫌いなケチャップライスのオムライス
娘ちゃんもオムライスは一気に完食
今週は炭水化物メイン料理が多かったし、1日は中食だったから金曜だけど野菜が結構余りました★

お昼ご飯。

{8395945B-BE8B-4749-82E1-898BED65135A}

お昼は昨日の残り物とチーズ入りオムレツなどでした!
卵、夕飯とかぶってますが^^;

今日は娘ちゃんとお家day

午前中はちょこっと公園に行って。お昼だったから本当ちょこっとですが。
今日はクッキー作ろうと娘ちゃんと約束していたので、娘ちゃんがお昼寝中に生地を作って。起きてから一緒に型抜きしましたジンジャーブレッドマンクッキー

{7C3D688E-82C1-42DB-BDB7-81E1810D61E0}

材料ないからシンプルプレーンクッキー!グラニュー糖をまぶしました。
娘ちゃん、前回初めて型抜きした時より上手にできました

{C9E49522-ACF7-4EF6-A764-BA0CEFB37B7B}

放置してたらまん中の方焼きすぎた〜
焼きすぎクッキーは大人担当だな。でもサクサクおいしかったです♩
娘ちゃんが就寝後、また食べ始めたら止まらない。やばい。笑
クッキーって焼きたてのしっとり感、冷めてからのサクサク感が好きだから買うよりも手作りのほうが好きです

今日は寒かったな〜。
明日はスーパーの買い出しです。来週分の献立考えなきゃー!