鶏肉とジャガイモの照焼き | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

今日の夕ご飯。

{ADBC0CD7-EEB9-4D68-BD46-5842153F7D82}

・ニラ玉味噌汁
・鶏肉とジャガイモの照焼き
・牛すじ煮
・ツナサラダ
・ほうれん草とコーンのバターソテー

でした
休日は簡単ご飯が多いですが、今日はしっかり作りました♬まさかの雪で引きこもりだったので、今日は明日の分にお弁当おかずなど、色々作って料理dayでした。
こないだ買った焼鳥のタレでジャガイモも一緒に炒めてみたら美味しくて(o^^o)
カサ増しになるしこれは良い
明日の夕飯用に作った牛すじ煮込みも少し。美味しくできました娘ちゃんも、普段あまり食べない牛蒡もパクパク食べてくれて手間かかるけど作った甲斐ありました♡

朝ごはーん。

{C74742FD-0DC9-4A2C-B2CA-F86915F732B2}

今日はトーストでメロンパンメロンパン
昨日見つけたレシピです◡̈*
とっても簡単で、たしかにメロンパンぽくて美味しい!最近あまりパン食べない娘ちゃんも珍しく沢山食べてくれました
普段の朝はバタバタだけど、休日にゆっくりコーヒー飲みながらの朝ごはん、幸せだなぁ

今日は1日引きこもりでお昼寝もして、かなりのんびり過ごした1日でした
明日からは3連勤!
来月は旅行を企画してるので働けるうちにしっかり稼ごう☺︎
明日からはまた暖かくなるみたいだしよかったよかった♡
明日はお弁当2人分、そして朝からシフト。早起き頑張るぞー