軟骨炒め | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

今日の夕ご飯。

{AD0B0EAC-5FDE-415B-AE65-5E3516146396}


・豆腐わかめ油揚げネギの味噌汁
・軟膏炒め
・エノキとベーコン炒め
・トウモロコシ
・りんごポテトサラダ
・大根チーズステーキ

でした
先週、帰省時に買った軟膏周りに肉がついてて旦那くんも大好きなやつです
前回好評だった大根ステーキをまた作りました。娘ちゃんが今日一番食いついてたおかずです

娘ちゃん分。

{29146F67-9B65-4F6B-9E0D-DC27652BDA7D}

娘ちゃんは昨日の鍋の残りスープにトマト入れて、軟膏はまだあげられないので昨日作ったマグロの照焼き
ポテトサラダには一切手をつけずでしたが、他はほとんど食べました◡̈*

保育園弁当!

{B38832D7-BC16-4754-AB0D-3CA4A8411544}

・ふりかけおにぎり
・マグロの照焼き
・ウインナーと野菜のバターソテー
・さつまいも

でした
完食!
マグロはかたいかなと思いきやよく食べてくれます♡

{01E47587-C649-430E-90A9-309A3FD5FB66}

ベビザラスのネットで頼んだものが届きましたー!
欲しかったハロウィンデザインのお尻ふき、かわいい♡
お風呂では今までバスチェアに座らせてましたが、そろそろお風呂にマット敷こうと。
「ぱん!ぱん!(あんぱんまん)」と喜んでいました

明日はお休み。
早起きして色々やるぞー