30代半ばの独身・会社員OLゆきですニコニコ

 

「もっとキレイになるために」

「いつまでも健康でいるために」

「好きなことで自分を満たすために」

 

大好きなものや、ハマっているものを

このブログに書いていますニコニコ

 

週末は、Herlipto Ice Creamの、事前予約制のプレオープンに行ってきましたおねがい





この週末2日間は、事前予約した方のみ、アイスを食べられましたニコニコ


そこで、、、前回のイベントを越える、まさかの大事件発生びっくりマーク


(前回のイベント下差し)


なんとびっくりマークブランドプロデューサーである小嶋陽菜さんご本人と、


初のご対面を果たしました~えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



(写真の中に写っています赤ちゃん泣き肖像権的なのあるかもなので、どれかは察して指差し)


お店の中で、グッズやアイス、どれにしようかな~なんて悩んでたら、







外がなにやらざわついてるびっくりマーク


・・・え?もしかして、あれってご本人、、、はてなマーク


と思っているのもつかの間、


さっと、入り口からご入室ポーンポーンポーンポーンポーン


ぎゃーーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ホンモノやーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークゲッソリゲッソリゲッソリ

美しすぎるーラブえーんラブえーんラブえーん


こちらのドレスを着用されてましたびっくりマーク

(さすがこじはるさま、HERMESの黄色のバーキンと、オランのサンダルをコーディネートされていました飛び出すハートステキラブ)

サングラスかけていましたが、(インスタで、目が赤くなってたと、後から知りましたショボーン)


サングラスしてても、美しさが伝わってくるえーんえーんえーんえーん


驚きすぎて、前に並んでた見知らぬ方と


「え?!あれ、本人ですよね?!かわいすぎません?!はじめてみました!!緊張しますね!!」


なんて会話をして盛り上がりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかもなんとびっくりびっくりマーク


こじはるちゃんと、お話までしちゃいましたよ~えーんえーんえーんえーん


並んでた後ろの方と、グッズのおすすめのお話をされてて、


「バッグはおすすめ~ニコニコ


って仰ってるのを盗み聞きし、グッズは少し悩んでたのですが、わたしも即買いニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



購入したあと、こじはるちゃんがいたところのすぐ横にさっと、ポジショニングを取ることができびっくりマーク笑


わたしヒヨコ「バッグ買いました~」(←緊張しすぎて、か細い声笑い泣き)


こじはるさくらんぼ「ほんと~?何色買ったの~?ひらめき


わたしヒヨコ「ストライプです~」


こじはるさくらんぼ「やっぱり、その色人気だよね~ニコニコ


以下、もう、覚えてません。(笑)たぶん、何となく会話終わったようなキョロキョロ


いや、まじで、同じ空間にいることがもはやあり得なさすぎるのに、


50センチくらいの距離でしゃべりましたけど?!ゲローゲローゲロー


すっごく気さくで、もちろんわたしだけじゃなくて、みんなと普通に話してたびっくりマーク


さすが元会いに行けるアイドル、変な壁は一切なしびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


その後、アイスを受け取って外のスペースで食べてたんだけど、



しばらく動けなかったよね、、


絶望絶望絶望←こんな感じになってましたw


でも、中にいる人みんな平然とした顔でいたなぁ~凝視凝視凝視


まさか、リアルイベント参加2回目で、こじはるちゃんご本人に会えることになろうとはゲッソリゲッソリゲッソリ


(アイスは去年も行ってるけどパフェ)


なんとなく、ご本人と会えるのはもう少し先なのかなーなんて思ってたので、本当にうれしかったーえーんえーんえーん


肝心のアイスの味ですが、呆然としながら食べてたので(笑)


チェリーボンボンとレモンにしたけど、普通においしかったです、ってことしか言えませんww


(あ、ジェラート系をしたにした方が溶けにくいって、こじはるちゃん本人が言ってましたニコニコ乳成分が多い方が溶けるんだとかアセアセ)


本当に本当にしあわせすぎたひとときでしたラブラブラブ


今週もこれでがんばれそうです照れ照れ照れ


 

チューリップ人気記事チューリップ

 


 




 

 


 

 


 

 

 

 

 

ひまわり自己紹介ひまわり

 

 

30代 40代 アラサー ミドサー アラフォー おばさん OL 会社員 事務職 起業女子 婚活 オフィスカジュアル きれいめカジュアル

ファッション コーディネート コンサバ 女子アナ ワンピース ドレス

ハーリップトゥ Her lip to ノエラ スナイデル JILL STUART アルページュストーリー マイストラーダ TOCCA セルフォード ジャスグリッティー 美人百花 大人百花 CLASSY. Oggi BAILA CanCam Sweet MORE andGIRL 25ans プチプラコスメ デパコス ドラコス MAQUIA 美的 VoCE &ROSY 美ST 美的GRAND 東京 神奈川 埼玉 千葉 ハイブランド CHANEL HERMES ルイ・ヴィトン